中々恋愛成就しない。こんなに思ってるのに彼から連絡ない。いつになったら連絡来るのーー。

 

って、SOS頂くのですが。

 

マクドナルド行って注文しても、すぐにハンバーガーは来ないよね。少しお時間いただくよね??

 

それと同じで、現実化するにもタイムラグがあるのよ。

 

だから、現実見過ぎないで!少し成就まで待てー!

 

あなたの思いはたまってる?

 

思考の一本化できてる?

 

思えば叶うって世界。何度も言ってるよね。

 

言ってることはいたってシンプル。

 

思えば叶う。

 

そう思えば、そうなる!

 

これしか言ってません。^^

 

思いを決めたらあとは潜在意識におまかせよ。

 

不安が収まらない人だけこちら使ってください。

 

 

 ご提供中サービス ・復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・問い合わせはこちら

全国対応中

復縁専門カウンセラー おかだ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。