はぐくまくん装着 1 | 赤ちゃんの成長記録



はぐくまくんを、装着する時のポイント3つ

1.肩からたすきがけしたはぐくまくんのひもが

  背中でよじれないで、きれいなたすきがけになっていること(写真1)


赤ちゃんの成長記録-1


2、せなかのたすきがけの延長でわき腹の部分も身体の線に沿ってのびていること(写真2)


赤ちゃんの成長記録-2


3、赤ちゃんの背中に対称にたすきがけして、

  股の部分の広さは、はぐくまくんの1本分の肩幅くらいがちょうどいい。


赤ちゃんの成長記録-3



過去の参考ブログ

「はぐくまくん装着について」⇒

http://plaza.rakuten.co.jp/kidsstudion2/diary/201112220000/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ブログ「対面(ついめん)抱っこの仕方」⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kidsstudion2/diary/200910230000/



「対面(ついめん)抱っこ」とだっこ紐「はぐくまくんの使い方」
  解説動画 ⇒ムービーホームページ

★「はぐくまくん」リング有りと無しについて
  ⇒ ブログ記事  


抱っこひも「はぐくまくん」の詳細、お申し込みは ⇒ キッズスタディオンホームページ

お願い;お届けはご注文承り後3日以降を基準にお考えください



*************************************************************************

★姫川裕里著
   「どんな育児トラブルもこわくない!
       奇跡の対面(ついめん)抱っこ」 

の詳細とご購入は
まずこちら 著者サイン入り⇒
http://plaza.rakuten.co.jp/kidsstudion2/diary/201108240000/
      ネット書店 ⇒
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-08624-8.jsp



★"ゆりゆりゆりっこが365日つぶやいています!(ツイッター)
http://twitter.com/#!/yuriyuriyurikko

******************************************************************