しろくまくんは縦授乳? | 赤ちゃんの成長記録


びっくりしました。

札幌の円山動物園の白くまくんは縦抱き授乳です。


赤ちゃんの成長記録-1


身の周りでは、犬も猫もお母さんが横になって、


赤ちゃんたちは縦授乳ですね。

これは人間の沿い乳とはまったく違います。

なぜなら、犬や猫にとって横が縦だからです。

白くまくんは何故か縦授乳です。

立ち上がって二足歩行できるからですね。

白くまくんについて詳しくは下記のブログを参照ください。
引用ブログ⇒http://plaza.rakuten.co.jp/baneisupporter/diary/200904200000/

それなら、人間様は縦抱き授乳をすべきでしょう。


赤ちゃんの成長記録-2


ミルクの時は、

赤ちゃんの成長記録-3


大きくなると自分で縦授乳します。

赤ちゃんの成長記録-4


授乳について参照⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kidsstudion2/diary/?ctgy=15

上の写真にすべて共通な事は、重力の働きです。

「真理に従うものは美しい」そう思いませんか?

                                                                              ―仲田記―

*********************************************

姫川裕里著
   「どんな育児トラブルもこわくない!
       奇跡の対面(ついめん)抱っこ」の詳細とご購入


著者サイン入り⇒ 8月24日のブログ

             ネット書店
文芸社


"ゆりゆりゆりっこが365日つぶやいています!(ツイッター)

⇒ http://twitter.com/yuriyuriyurikko


"楽天ブログはこちらへ

  ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/kidsstudion2


(携帯の方はこちら)⇒  http://plz.rakuten.co.jp/kidsstudion2/  


"キッズスタディオンのホームページはこちらへ
    ⇒ http://kids-studion.or.jp/


  はぐくまサロンの詳細もぜひご覧ください♪
"抱っこ紐「はぐくまくん」はこちらへ
   ⇒ http://kids-studion.or.jp/shopping/index.html


 お願い;お届けはご注文承り後3日以降を基準にお考えください

★ 新しい「抱っこの方法」と「だっこ紐」、動画で解説  ⇒ムービーホームページ              


☆さまざまなお問い合わせは ⇒ お問い合わせメール
から


*********************************************