果樹:ミカンの花2022~☆  今日はことばの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

 

 

 

近くを通ったときに、

爽やかグリーン系に、少しもわっとクセあるの香り。

 

そばに、べつの花も咲いていたけど、

たぶん、ミカンの花から。

 

今日見たときには、

もう、付け根が膨らんできていました。

 

 

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

そこにあるとおり、”好き”だとおもうけど。

とくに、

動物が、好きと言っているであろう、

わんわんワン というより、甘えるときの「ク~ん...」

は、たまりませんね。

 

多頭飼いより、1匹とか少ない数のほうが、

人を理解しようとするのかな。

 

ほかの犬のことだけど、こないだ素晴らしいタイミング

に出くわしましたよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう