贅沢メロン!?~☆ 今日は世界高血圧デー | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

 

食べかけですいません。

 

まだ価格が決まっていないと思われ、

高級かもしれないので、贅沢メロンです。

 

昨年末、ドラマで、

 「メロンば、つくうとるばい・・・」

みたいなことを話している人がいましたが、

そういうかんじです。

 

 

 

 

 

健康を意識して止めたこと、始めたこと

体重計に乗る → たしかに体重減ります。

 

たまに、胸の筋を傷めることがあるのですが、

ちがう痛みだったらちょっと心配。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう