木瓜(ぼけ)の花2022~☆ 今日はシュークリームの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

 

 

 

こんなに綺麗な花なのに、

 木の表面や花が、

 少しぼんやりしていて、

 夢の中にいるような雰囲気。

 癒されるお花なのです。

 

ほかの花を見てから、木瓜の花を見ると、

ここだけ絵具で描きました?

と思うことすらあります。

 

 

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

明日の朝までかかっても決められないよ。

次に巡り合ったほうにしようか。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう