桜っぽいけど…~☆  今日はさくらの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

サクラ・・・ンボ

 

少し前に満開だったんですが、

雨風で、残っているのはこれだけです。

 

 

 

アンズ

 

 

品種のゴールドコットのほうが、先に開花して満開で、

ハーコットは、少し遅れてのようですね。

 

曇りがちだったのもあって、

良いアングルが見つからなかったです。

 

いちおう、咲いてますの記録なんですが、

果樹なので、これから摘花するのか。。。

 

 

 

 

 

桜の写真見せて

ほのかに暖かさを感じるこの時期、

サクラなどを見られるのはいいですね。

 まだ、虫が出てこないのもいい。

 スギやヒノキの花粉はありますけどね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう