時計がね~☆ 今日はブログの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

小さい置き時計、やや大きな壁掛け時計など、

どこでも見られるように、時計を置いているのですが、

 

・・・・・・、

1台、止まっている。

・・・・・・、

番組まで少し時間があるけど、見てから洗濯するか・・・、

・・・・・・、

10分過ぎてる・・・!?

そう、

1つ前に見たの時計が、20分以上遅れている。

 

ほんのちょ~っとだけ、

時空を行ったり来たり感を楽しめました。時計

タイムシフト機能で見てもいいけど、洗濯が先。

 

 

 

 

 

最近よく読むブログは?

寝る前は、ほっこりする内容のブログです。

 

 

バレンタインデーとか、

せっかちで、あわただしい日本人だから?

かは、わかりませんが、

”1日”だけなのです。

 

1日じゃなくて、”1週間”とかもう少し長くゆとりをもって

が、いいですよね。

といっても、

明日にしよう、の繰返し、 優柔不断な人も多いけどさ。

 

と思ったら、

チョコをあげる方は、1週間の義務みたいになっちゃうのか。

なにかと義務が多い、記念日なのですよね。

癒しの記念日ではなく、行動を求められる記念日なのです(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう