熱中症ぎみ~☆ 【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は...2日目 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

風邪のような変な感じだけど、

熱中症ぎみのようです。

 

明日はまた、

武官から文官軍師へと切り替えです。

 

 

 

 

 

かいわれ大根、育てたことある?

あります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

再放送で、「結婚できない男」が始まりましたが。

10月から、「まだ結婚できない男」が始まるようです。

 だれかが引き継ぐのかと思ったら、

 阿部寛さん続投。

 続きの話になるのかな~

 

祖母も何度も見ていたけど、

僕も、面白くてお気に入り。

ドラマの内容からすると、

シリーズ1で、あのままゴールインしそうだったけどね。

 

 

関係ないけど、

例の忘れ物をしたところで、

月日が経つのは早いよ、とのこと。

 仕事は欧米化しているけど、

 そのまわりの環境は古い体質のまま。

 仕事と私生活のバランスとる環境は、

 まだ発展途上の日本社会。

 

 環境や社会のしくみが、はっきりしてくれれば、

 もうすこし、明るい希望がもちやすくなるだろうけど。

 安定の期間がつづくと、格差が固定しやすい。

 変革がなくても、格差などを是正できるように

 なってほしいものです。

 

(だいぶ話が逸れました。)

 

 

 

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 

このラッキーアイテムは、ハードルが高いぜ。

 

好きに人に見られるテイで・・・

たしかに、背筋は伸びるな。