犬:額縁らくぴょん~☆  今日はキュートな日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご主人様にだけ見せる顔があります。
 犬だいチュキ
 犬ちょうだい
 
目をウルウルさせて、
片手をゆっくり伸ばすのがあって、
それを撮れなかったのは心残り。
 祖母がエサを出すのが遅いときに、
 待ちきれず、とか、
 健康のために少なくしたときに、
 もっと欲しいで、やり始めたのです。
 
 
らくぴょんは、何度かこちらに来ている模様。
ただ、におうのです。
若かれしころのならいいのですが、
晩年最後のころのにおい。
 こないだも部屋の一角が2日匂っていたし。
 原因わからなくて、あとでああらくぴょんだなって。
 他にも、家族が犬のにおいがまたしてるとかって。
 
友人の猫も、昨年になくなったのですが、
そういうのにアンチな人なのに、
その後何日も猫居るって話が出て。
 おかしいな、こないだなくなったんじゃ・・・。
 そう思ってたら、
生前の通り道が開いていたり、
花瓶の水が飲まれていた形跡があったり
したそうで、
それで猫居るってことらしかったです。
 
 
らくぴょん、
天国で元気にしているかな~