まちがいFAXで~☆  【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は... | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

ふつうの電話用の番号にも、

送信用に複合機を付けているんだけど、

そちらに、セールスではなく、

送り先まちがいのものが来ていました。

 

納品の予定日などが出ていたのですが、

それがおととい仕事をした場所のものでした。

 

よく見ると、

ウチと最後の番号が1つちがうだけで、

押し間違いのよう。

まったくそそっかしい事務員さんだな~

 

と言いつつ、

実は僕もそこに忘れ物をしてきていて、

昨日雨だったし、取りに行かなかったのですよね。

さっそく電話して、

忘れ物もあるよ~って。

 

 

 

 

 

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

メタルラックを洗濯物ラックにしているのですが、

冬物をまだ仕舞いきれていないのです。

このまま冬を迎えようか。。。

 

 

 

お気に入りのキュートな写真見せて!

ぼ、ぼくのですか!?

これは、キュートかな~

キュートな人やわんこは、よく見ていますけど。

見ると元気が出ます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう