今日は敬老の日~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

お爺ちゃんやお婆ちゃんに何をプレゼントしたい?

天国なので、お仏壇に手を合わせることかな。

僕らが元気でいること。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

生牡蠣食べれる?

あんまり食べないですね。

 かなり前の話に当たった人は、

 その大変さを知った人は、

 もう食べなくなってしまうほどだとか。

 

昔と今はちがうのかもしれませんが、

生食用は、水のきれいな沖合で養殖。

加熱用は、陸に近いところ。

 その先を書いてしまうと、

 牡蠣などを食べられなくなってしまうので、

 この辺で。

みんなの回答を見る