イチゴ大福~☆彡 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

よく大福の中に放り込んだな~


と思いつつ、食べるのって~



ついっきーの楽しいとき~ぃ♪
イチゴ大福ドキドキ


コレ、うまい



そして、イチゴも真っ盛り (もうちょっとあとかな。。。)


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


さてさて、


春はそんなことも言ってられない


花粉

花粉の季節~


去年、6月のブログ

http://ameblo.jp/tuiking/day-20120623.html

なのですが、


なんと、イチゴが、薬並みに効くとのことでした。


(残念ながら、本元の記事は削除されてました。)



数でいうと、

    1日、20個を 7日間食べると効果があるとか。


品種別では、

「とよのか」ではIgE抗体の量が22・3%、

「あまおう」は16・7%

減少



ヨーグルトと合わせて食べれば美味しいかもね。



ペタしてね ペタしてね