うめうめ梅~☆彡 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

「恋愛は科学だ!」を昨晩から見始めたんですが、

ちょい脳科学が好きなぼくにとっては、

興味津々で見ていました。


 草食系と思っていたけど、

 意外と肉食系・・・っていうか、

 かなりなんですかね。。。

 うそ~ん得意げ



それはそうと、


梅の花の季節ですね。梅1梅1梅1


湯島天神の梅まつりを見てきました。

 (個人の記録として、地味に並べてあります。謝)


 湯島天神サイト

  http://www.yushimatenjin.or.jp/pc/index.htm


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

北側の夫婦坂を登っていきます。

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

梅づくしのお品で賑わい。


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

学問の神様だから、

 絵馬がすご~いビックリマーク


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

遠くから見ると、梅ちゃん先生に似た巫女さん

(あとから気がついて、梅にかかってた 笑)

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪



そして、社殿へ~


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

銅鳥居を望む~お店が数々~ここも賑わい


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

つづく


ペタしてね      ペタしてね