ランららん4~☆彡 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

さいごに、

 フラワーディスプレイ

       のコーナー黄色い花黄色い花黄色い花



ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

真っ先に、目に飛び込んできて

 印象に残ったのが、これ。


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

緑ベース~エメラルドグリーンかな。。。

  華やかな飾りなのに、

 すごい、落ち着く。



ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

じっさいは奥行はないのだけど、

 何層にも見ることができて、

 この膨らんだかんじと、

  もうひとつ、下の玉のようなものが、

  最終的な決めてとなって、

  すばらしい形を生み出している。


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


木の葉が、滝を舞うように下りてくる~

 秋のよそおいが、

  いいですね。



ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

一見すると、地味なのですが、

 全体を視野に置くと、

 

 ふすまが絶妙な動きを魅せる配置となっており、

  飾り過ぎない色調のなかに、

  力強さと、落ち着いた華やかさが現れてくる。



これでおわり。

     おつかれさまでした。


 3時間から~3時間半くらい。

 販売エリアを見る人は、もう1時間くらいでしょう。


 無いようである、有るようでない

 期待しすぎるとダメだけど、

  期待しすぎず、フラットな気持ちのときに

  見に行くことをおすすめします。


ペタしてね      ペタしてね