ムスッとしない! | ゆー@わがままに生きる(旧姓つぃぃ。)

ゆー@わがままに生きる(旧姓つぃぃ。)

\もっともっと自由にいきたい!!!/
たった一度きりの人生、楽しまなくちゃ!!!
もっともっとわがままに生きて、
自分のやりたいことを叶えていく♡
そんな人を応援していきます✨

今日、運転中に、

昨年度担任を持った、卒園児のお母さんとすれ違いました車


その時にふと思ったことがあったので

シェアします爆笑




もし、、、

その運転中、

ムスッとした表情でいたら、どうでしょう?



すれ違う一瞬の中で、

相手に、どんな印象を与えるでしょうか?


右矢印疲れてるのかな?

右矢印機嫌わるいのかな?

右矢印嫌われてるのかな?(極端ですがガーン


良い印象は与えませんよねショボーン




私は、どうしたか!?!?!?




めっちゃにこやかに、手も振ってすれ違いました照れラブラブ




どんな印象でしょうか?


右矢印ゆー先生、今日も元気だなー!

右矢印お仕事楽しいんだろうな

右矢印覚えててくれたんだラブラブ

右矢印今度会いにいこうかな!?


こうなりませんか笑




一瞬の表情も気を抜かないグラサン

のは、

疲れちゃうので魂が抜ける


常に楽しい妄想をしちゃいましょう笑

自然とニマニマしちゃいますよ照れ