結果重視!!! | ゆー@わがままに生きる(旧姓つぃぃ。)

ゆー@わがままに生きる(旧姓つぃぃ。)

\もっともっと自由にいきたい!!!/
たった一度きりの人生、楽しまなくちゃ!!!
もっともっとわがままに生きて、
自分のやりたいことを叶えていく♡
そんな人を応援していきます✨

取れる結果が同じなのであれば、

 

妥協する!!

 

笑い泣き笑笑

 

 

先日、キャベツの千切りの話題になりました。

 

 

キャベツの千切り、、

 

「めんどくさいよね。」

「千切りじゃなくて、100切りって言われて~」

 

と、話す皆様に共感できずガーン

 

 

だって、

私、、、

 

 

キャベツの千切り、したことないので爆笑ガーン

 

 

 

 

 

とんかつ屋さんで食べる、キャベツの千切り、

最高に美味しいですよね照れ

 

あの千切りをおうちでも食べた、、、く、なりますか!?!?!?

 

家族が、、、?

 

どうぞ、とんかつ屋さんで食べてください笑

 

 

 

おうちのキャベツは、

 

ちぎれば良し!!!

 

栄養は変わらない!(多分

 

 

取れる結果が同じなのであれば、

 

どんどん妥協しましょうゲラゲラ

私が頑張る必要はないグラサン