適材適所の強み✨ | ゆー@わがままに生きる(旧姓つぃぃ。)

ゆー@わがままに生きる(旧姓つぃぃ。)

\もっともっと自由にいきたい!!!/
たった一度きりの人生、楽しまなくちゃ!!!
もっともっとわがままに生きて、
自分のやりたいことを叶えていく♡
そんな人を応援していきます✨

適材を適所に置く


あの人は、これが得意だなー爆笑

このひとに、これを任せたら、きっと上手くいくだろうなチュー

この人のこれ、最高だなーキラキラ


と、人の得意を見極めて、


お願いしていくニコニコ



これって、凄く良いことだと思うんですよね照れ



私は保育士をしているのですが、

発表会の役決めっていうのが、これに近くて、


この子はこれが得意だからこれをお願いする

これをやらせてあげたら、自信がもてるだろうな


と、その子が輝けるところに置いてあげる合格爆笑


大人になると、輝ける所って、少なくなってしまうと思うんですが、


適材を適所に置いて、その人が輝ける環境を作ってあげるグラサングラサン


それって、

お互いにとって、すごくwin-winになるんじゃないかな?

って思います爆笑


適材を適所に置いて、

どんどん頼っていきましょ笑