年末年始 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

おめでとうございます。とは言い難い新年になってしまいました。


ぶぶ家族は31日から1日をとーちゃん実家で過ごしました。


1日は風が吹き荒れる寒い日でした。


とーちゃんの髪で風の強さがわかります。


明ちゃんもゴージャスになってます。


帰る時間が近づくと、とーちゃんばーばが寂しくなるのか写真を撮り始めます🤳


帰宅荷物の搬入が終わり、自分たちの積み込みを待つ空ちゃん&明ちゃん。


久しぶりにお泊まりできて満足気です。


帰宅後のお楽しみ酔っ払い

コレット印のチャリティーシュトーレン

本来はクリスマス🎄のお楽しみなのでしょうが、ぶぶは敢えてお正月のお楽しみにしております。薄ーくカットしてお酒と🥃一緒に楽しむ〜。クリスマスはぐっと我慢。

来年も是非‼️の美味しさなの。今年も本当に美味しくいただきました。


帰宅後、いつも通り要人警護に当たる空ちゃん。入浴中の要人(ぶぶ)の安全確保に余念がありません。


そんな警護のもと、ぶぶは入浴中も待ちに待ったデビューシングルを堪能。

まさかのデビュー曲、全編ラップ😳

カッコよすぎなのよ。


今日が仕事始めだったぶぶはNumbe r_iでやる気を出し、帰ってからは明ちゃんに癒されました💕


甘え上手な彼女って


本当可愛い😍

今年もよろしくお願いいたします🎍