メリークリスマスクリスマスツリー


第4回コレット印まじかるクラウンのチャリティシュトーレンプレゼント



50名の方にご協力いただきキラキラ


本日


六万二千円をGOさんに寄付させていただきましたニコニコ




皆さまのご好意は

保護犬たちの医療費になります。



本当にありがとうございました飛び出すハート



ダイヤオレンジご協力いただいた方々ダイヤオレンジ
  ※一部敬称略で失礼します


ぴかママ

ミミあんずママ

ムギママ

ここまさるママ

おたるすずママ

オリオンママ

leonママ

まるちゃん船長

あんずママ

ひだ高山ママ

すんママ

幸矢おぼろママ

ミニークーママ

オースケタミオグリコママ

ラテママ

櫻婆さん

ラムママ

ほたるママ

太田厚子さん

ルーココママ

reonママ

モカレイアママ

タイルママ

コパメママ

まりももさん

ここまるママ

ぷー小太郎ママ

トワハムママ

リナララママ

イチローさん

ぶぶさん

はるくんママ

ニコほのかママ

tumughiさん

ゆずくんパパ(鈴木さん)

かもすガクママ

まろんちゃんママ

ごまちゃんママ

はなてつママ

レベッカさん

うっちゃんやよいちゃんママ

匿名希望さん

さゆりさん(玄米菜食料理研究家)

joieさん(ラグ屋さん)



ダイヤグリーン以下コレットママン友人ダイヤグリーン


TOMOさん

ひろのさん

かなでさん

みちよさん

なおさん

かよさん

マスター


万が一記載がない方がいらしたら連絡してくださいねお願い




来年は


GOさんと相談して


シュトーレンをイベントに直接寄付する形にしようかなと考えています。


また来年アナウンスしますねパー



作り手ママンは


おいしいの言葉を聞くたびに


めちゃくちゃうれしかったです


ぴよぴよと天に昇ってしまいそうだったーっ爆笑


食べてくださってありがとう·͜· ♡☀︎


ご協力ほんとにほんとにありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート