やってやる。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

昨日のお散歩

幼馴染のりかちゃんと


もう一人の幼馴染ジジも来たよ。

空ちゃんは本当にこの二人が好き。

他の子たちとは一線を画した関係がこの三人にはある様です。


それぞれにまったりくつろぐ3人と違い


少し不安気で


いつもより、気配を消してる明ちゃん泣き笑い

りかちゃんと上手くいかないから、いつも遠慮してます。女子は難しいね😓



今日はとーちゃん実家に


チビさん、食べてる時は人気だったけど、食べてない時は空と明に警戒されてた笑い泣き


お散歩もたっぷりして


ヘトヘトかな

美味しいものもたくさん食べてぐっすりです。


もうすぐ年が明けます。


来年もまた新たな挑戦が待ってます。


やってやる😏