保護犬の会 お久しぶりです。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


久しぶりに保護犬の会にお邪魔させていただきましたニコニコ

ずーっと行ってみたかったんだけど、遠いなぁって💦

でも、暑くてどこにも行ってないし、空に「今日、保護犬の会行きたい?」って聞いたら尻尾ぶんぶんだったので、思い切って行ってきました♪


結果、往復4時間、滞在時間1時間だったけど、充実した時間が過ごせました✌️


トットンとデコちゃん。

ずっとなでなでしてくれているお姉ちゃんがいました。何を思っていたのかなぁ。


会いたかったいずもちゃん❤️


GOさんに促され、ご来場者様が預かりをする里親さんに質問していました📸

GOさんの活動、こういうところが良いなぁって思います。

人と人が繋がるんですよね。


ぶぶも他の里親さんに色々相談させてもらって助けられ、時には質問されてということが今でもあります。


犬育ては子育てと一緒で孤独にならないことが大切だと思うので、この繋がりは本当ありがたいです。


しかも保護主であるGOさんともずっと繋がれるしね。譲渡したら終わりじゃなくて譲渡からが始まりは本当ですよ😄


空ちゃんも犬同士のネットワーク作りに勤しんでいました。

八の坊看板娘のかずえさんのオチリに食いつく空とその空のオチリに食いつく子🤣


帰りには、かずえさんが当たり前にスタッフルームに入っていく姿を見かけ、ここがかずえさんの居場所なんだなぁって嬉しくなりましたおねがい



そしておめでとう🎊


らっきょうちゃん、初めての家族写真だね

発表聞くと、いっつも泣きそうになっちゃう。本当おめでとう🎉


みんなの拍手に合わせ、祝辞を述べるシリウス君。

賑やかな祝辞でしたてへぺろ


今日は大好きなクラッカーと空にピッタリのお洋服もゲットウインク

ふんどるがな。


涼しげな夏のタンクウインク


そして、前から欲しかったまさるママのお洋服❤️にも出会えました。



空にピッタリサイズですごくおしゃれラブ


前側も凝ってる〜びっくり


似合う〜ラブラブラブ最高😀

厚手なので涼しくなるのが楽しみ😊



あれ?明の写真がない。


あった、あった。

何故かシリウス君と並走してて笑えた。


楽しそうだね。


帰りはウトウト💤

久しぶりにみんなに会えて楽しい時間でした。

GOさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました😊


GO!保護犬GOさんのブログ