散歩に垣間見る性格 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


すんごい、やってやった感出してるけど


トボトボ


トボトボ


歩いてきただけですからーーー😆


こちらは相変わらずReal Faceな男


ギリギリでいつも生きていたいから〜♫

車道ギリギリ…やめてくんねぇかな。と飼い主はいつも思っとりますショボーン危ねぇ。



普段は大人しいくせに変なところで漢気見せちゃう彼は、嫌いな犬の家の前で挑発行為を繰り返す。

相手が出て来れないこと知ってて、性格悪い笑い泣き


そんな事をいつも朝散歩しながら感じております。



寝癖が治らない明ちゃんは

GO!保護犬GOさんに救われた命