コロン | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



詳細はGO!保護犬GOさんのブログから

保護犬の会に参加予定の柿ちゃん。

一度搬送のお手伝いをさせていただきました。

車に乗ってる間、静か〜。

到着してからも、静か〜。

とても落ち着いたレディでした。いつも、そうなのかな?



さて、明ちゃんの💩➕🩸は一回のみで、すっかり良くなりました🎉

良かったぁニコニコ


空ちゃんは…なんかアクロバティックな姿で寝ています。


空ちゃん、今朝のお散歩で歩けなくなりました。

家から数メートルのところで、いきなりコロンと横倒しになり、すぐ立ち上がるも、またコロン。

2〜3回転んでは起き上がりを繰り返しました。

その後の様子。後ろ足がガクガクして、本人も不思議そうに後ろ足を見ています。

数分で戻り、その後は止めるのも聞かず、小走りに走ったり、歩いたり。いつも通りでした。


ぶぶは頭の中でいろんなことを考え、朝イチの受診も考えたのですが、今日は自宅でzoom研修なので様子を見て、夕方受診することにしました。


食欲もあり、いつも通りにすごしています。ヤバいくらいくつろいでる…うさぎ




あれは、一体なんなんだろう?