怖い怖い | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


散歩で納得しないコースにダメ出しをする我が王👑


そんな彼は背中に爆弾💣(デカいぼ)を抱えてる

医師からは悪いものじゃないから本人気にしなければ放っておいて良いよ。と言われてるのだけど。

爆発しそうで怖い😱

頼むから🙏今日は爆発しないで。

仕事忙しいぞー驚き

You're the only flowering heroine

無理はしなくていいよ

その日できる100%でやれば!


そんな言葉に励まされて、今日からもがんばれるおねがい