50代、70代で盛り上がった話 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


今日も今日とてもお仕事なぶぶ。

だが、盛り上がったよ

King & Princeで。

訪問した利用者さんと、どーゆー訳かKing & Princeの話になり(どう考えてもぶぶが振ったんだろうけど)、利用者さん(70代)もクロサギからの平野紫耀君推しと判明。
盛り上がったよねーラブラブラブ

平野紫耀君、最後のブログの言葉を見せたら

You're the only flowering heroine

無理はしなくていいよ

その日できる100%でやれば!


「本当その通りね。いい言葉ね。」と、とても喜んでいましたニコニコ

紫耀君、ありがとう😊


辞めてなおティアラ達の心を励まし続けてくれるなんて本物の王子様やないかーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして訪問の最後は

「じゃあ、今度はカネチーの小説持ってきますね‼️」と締めましたとさ照れ



これからも推しはやめらんないな。