そうよね | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


そうよね



貴女はそういう


性格よね


ご飯の後のスヌード。

全く取る気配がないニヤリ

本当、可愛い子😍



ぶぶは初めてのセルフジェルネイルにチャレンジ爆笑大成功じゃね?

はまった。楽しすぎるラブ



片目隠れてるんだから、少しは気にしようか?な明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶

後輩犬の📣応援よろしくお願いします🙇‍♀️