嘘でしょう? | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


嘘でしょう?としか言いようがないんですけど。


診察に入るなり、診察台に置かれたこれにえ?え?え?となりました。

また、種が出てきた。
一年に2回って…。



当初腫れに気づいたのはピンク⭐️の箇所。でも種が出てきたのは黄色⭐️の箇所。
結果、赤線のような形に切り開き縫い合わせたそうです滝汗


先生から「もう草の生えてるところ行かないようにね。」って。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

そんなに草むらを歩いてるわけじゃないんだけどなショボーン

とほほほほほほほほほ。

空ちゃんはやはり怠そうです。
ベッド、作っておいて良かった。