弱いんです。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

今朝の静岡、雨でした。

雨やワクチン接種でお散歩に行けなかったら
イライラしたらしく

珍しくいたずらえー



雨も上がった。

蒸し暑いけど、日は出ていないので、少しお散歩。
今年初‼️蝉の鳴き声を聞きました‼️



散歩コースの途中にはランタナが咲いてます。

20代初め、初めてランタナを見たときは、この可愛らしい色合いに惹かれたけど、会社のおばちゃんに「恐ろしい繁殖力だから、絶対植えちゃダメ‼️」と釘を刺されました。

確かに、この花もこぼれ種が下水溝から花を咲かせています。
強い。


ランタナとは対照的に、暑さに弱いシーズーズはすぐダウン。

弱い💦

10分ほどで散歩も切り上げました。



明ちゃん、ほぼ抱っこだったのに、言うねぇニヤリ

空ちゃんも落ち込む


こんな日は、冷房の中でのお昼寝が最高なのだと悟った様です。

ゆっくり、寝てくれ。