目が痛くて始まった朝 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


シーズーの飼い主あるあるキョロキョロ


目に違和感があって、やっと取れたのが長ーーいシーズー毛でビックリするびっくり

ウチだけ?
たまにあるんだけど。

これ、長さの真ん中で持っちゃってるけど、実際はこの倍くらい長さがあった。
目からずるずる出てくるんだよね。


今朝、起きてすぐから目が痛くて、見ても何にも無くて。3時間かかってやっと取れたので、とーちゃんに写真を送ったら、中々上手い返しが来た。
朝から暇な夫婦。


夕方は散歩に行って写真を撮ったけど、相変わらずすんごい下手ゲロー躍動感通り越してる笑い泣き
今日撮った写真を見て、とことん平和だなぁと自分で思う。

動画も載せちゃえ。



これは昨日の写真。
明ちゃんは毛がもさってきて、モフモフしてる。

今日の空ちゃんは先生の読み通り、痒みが出てきてる。

でも、予想通りだし、今はそれを見極めてる時期なので仕方ないのです。
日曜日はまた受診です。



モフモフも可愛いけど、顔がデカめなので、そろそろトリミング希望の明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶


可愛い後輩犬の応援よろしくお願いします📣