距離と信頼 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



信頼
信頼(しんらい)とは、相手を信用し、頼りにすること。信用とは見返りを求めない事。
             Wikipediaより引用

犬がお尻をつけるのは信頼の証



微妙〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

朝から笑ったわ爆笑






ぶぶの指摘にぐうの音も出ない明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶

後輩犬達の応援よろしくお願いしますおねがい





歌に癒されて、保護犬の医療費支援に参加しませんか?

本当に素敵な歌ですマイクギター


パグ医療費応援振り込み口座はこちらチワワ黒

郵便局ゆうちょ郵便局からは

記号:12330
番号:22599961
 
札束銀行コインたちからは

ゆうちょ銀行
二三八支店
普通 2259996

名義は
ゴー ホゴイヌ ゴー