ただいまの我が家 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


一日中雨の土曜日☂️

空ちゃん、眠くなってきた。
とーちゃんが撮った写真。ソファの足はぶぶ。

ソファからぶぶ撮影

狭い家の狭い空間に群れてる幸せ。

今日は珍しくこんな本を読んでみました。
犬と暮らすことの幸せ、楽しさと同時に、責任もしっかりと伝えてくれる本でした。
犬を飼いたいと思う人に読んで欲しいな。


GO!保護犬GOさんのワークショップの時に興味のある方に手に取ってもらおうと思って用意した本のうちの一冊です。
自分が泣くのがわかりきっているので、買っても読んでいませんでしたてへぺろ


予想通り泣いたけど、それ以上に大切な物を改めて言葉として自分の中に落とす事が出来たのは良かったな。と思いましたので、他の本も読んでみよう。

皆んなに、読んでいただける時が来る日まで、ぼちぼとおねがい