本当にお勧めです。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


晴れ起きたらこんなん。
明ちゃんのお尻にくっつく空ちゃん🐶そして、空ちゃんのお尻はぶぶにくっ付いている照れ
お腹もあんよもお手手もお口もお鼻もみーんな可愛い😍


寄る

さらに寄る
幸せや〜ラブ

我ながらウザいなぁと思いました。

ウザいと言われるほど愛情を注げる相手がいる幸せ。これは犬や猫と暮らしてみないとわかりませんね。

そんな経験のある人、今そんな経験の真っ最中にいる人、これからそんな経験をしたい人、みんなにお勧め❣️

昨日GOさんがあんまり何回も、お勧め‼️お勧め‼️って言うからてへぺろ試しに買ってみたの。

GO!保護犬GOさんの卒業犬ビーグルさんの里親さんが歌ってるんだってびっくり


ぶぶは音楽詳しくないし、泣ける音楽とか泣ける本って、嫌いなんだよー。聞くときあるかなぁ。と思いつつ、買ったの。

何気に朝、流したら、

舐めてた

すんません。

親指企画様、本当にすんませんお願い



聴いてるとね、犬の真っ直ぐな瞳が浮かぶ。
犬と過ごした様々な光景が浮かぶ。

凄く良いの。
本当に良いの。

だって…。

それ以上は言いません。

聴いてのお楽しみ。

ご安心ください。購入すると、ちゃんとGOさんに寄付が寄せられる様になってます爆笑爆笑爆笑
自分もいい思いして、保護犬達の力になれるという素晴らしい仕組みです爆笑爆笑爆笑


詳細、購入についてはこちらから

里親さんのブログはこちらから


明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶
里親さんを保護犬達が待っています。

GOさん、明ちゃん、幸せをありがとう照れ