可愛い写真 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


はる君ママがフリマの時に撮ってくれた可愛い写真を披露❤️





2人ともフリマの間、シーンとしてたので、時々動いてはお客様に「あ!犬がいた!」とビックリされてました。

こちらは、ぶぶが撮った写真

背景は敢えてのゴミ箱🗑んな訳あるかい。

撮ってから気づくんだよねぇ

これはお手手が可愛くて撮った

なんで撮ったのか、もはや謎

そんな訳でぶぶのスマホには、モデルは良いが背景がダメな写真が溢れております。
こんなで、よくブログ続けてるなとたまに思いますが、写真が無茶苦茶なのは昔からです。はい。
今後は背景も意識しようと思ったのでした照れ


今回のトリミング、頭が四角いねーとGOさんに笑われた明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶

後輩犬の応援よろしくお願いします犬


パグ医療費支援金振り込み口座はこちらチワワ黒

ゆうちょ郵便局からは
記号:12330
番号:22599961
 

札束銀行コインたちからは
ゆうちょ銀行
二三八支店
普通 2259996

名義はゴー ホゴイヌ ゴー