家族の時間 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


眠くなったようです。
さっきは、空ちゃんが通ろうとしたのに明ちゃんが道をゆずらず、言い合いしてた。
人で言うと
「ちょっと、どいて」
「今、あたし、やってんじゃん💢」
っていう、シチュエーションでした。

当たり前の家族の時間

飾らずにいられる時間
皆んな、幸せだよ。ありがとう。



明ちゃんを救ってくれたGO!保護犬GOさんのもとでは、今夜も後輩犬達が人間の家族を待っています。



新入りワンコ
  海ほたるちゃん
不安げな表情の理由は?
詳細はGOさんのブログから。