シンプルに | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


LINEスタンプを初めて作ってみました。
只今、審査待ちサーチメモ


ぶぶが楽しくて、皆んなが嬉しくなることしたいなぁ照れ照れ照れ夢想中です。






さてさて、本題


病院薬薬薬病院薬薬薬病院薬薬薬病院

今日はシンプルに医療費支援のご紹介です爆笑

明を救って下さったGO!保護犬GOさんは個人で活動されており、自身の責任で必要と思う医療は高額であっても実施されています。


我が家にショートステイしていたしんのすけ君は後ろ足が両方ともまともに機能していませんでした。
人が好きで、ぶぶのもとに前足で必死に来てくれる姿は痛々しくさえありました。

もとは飼い主のいたこの子。

足に重篤な異常があったのに、飼い主にきちんと医療を受けさせてもらえなかったんだね。


以前、他の子(こうや君だったかな?)で足の悪い子がいた時に「足の悪いかわいそうな事を売りにして、里親募集なんてしないよ。だって歩けた方が犬が幸せ。治せるなら治すよ。」ってGOさん言ってたなぁ。と思い出しました。


犬の幸せのため。

ただ、それだけ。
しんのすけ君だけでなく、保護犬達皆んなに必要な医療がかけられています。

丁度、今日のブログで紹介されていましたよニコニコ

パグ振り込み口座はこちらチワワ黒

郵便局ゆうちょ郵便局からは

記号:12330
番号:22599961
 
札束銀行コインたちからは

ゆうちょ銀行
二三八支店
普通 2259996

名義は
ゴー ホゴイヌ ゴー


た、だ、し手

振り込んでも収支報告もありませんし、お礼が届くこともありません。
GOさんが個人で行っているGO!保護犬GOの活動。寝る時間も惜しんで犬達の世話、そしてしつけまでして、譲渡に走り回っています。
時間がとれません。ご理解、ご承知おきください。


振り込まれたお金はすべて医療費に使われます。適切な使い方なのかどうか。
それはブログを通して、健康を取り戻し輝き始める保護犬達の様子を確認いただく、里親のブログでGOさんの活動がどう受け止められているかで判断いただきたいと思います。


そして、新型コロナウイルスが落ち着き、保護犬の会が再開できた時には実際に見て聞いて確かめてほしいと思います。


読んでいただきありがとうございました😊