誰か〜 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

明ちゃん、久々にトリミングでスッキリしたので、お洋服着てみました。




可愛くてついつい連写カメラ

そんな明ちゃんを救ってくれたのはGO!保護犬GOさん。


GOさんの欲しいもの

それは、

お金と里親犬お母さんおじいちゃんおばあちゃんお父さん赤ちゃん札束コインたちお札コインたち


って、露骨爆笑爆笑爆笑


でも、切実ショボーン


もちろん、お金は保護犬の健康の為の医療費コインたち
里親は保護犬の永久的な幸せのために必要なのですニコニコ


この状況でもGOさんの支援者はさすがの行動力👏👏👏


ここに注目です
👇
桜婆さん

てんくんママさん



これなら、オンラインで医療費支援、みんなで参加できますね。
本当にありがとうございます😊



ぶぶもゴロゴロしながら、少しでも稼げないかしら?と思って昨日は寝ながらLINEスタンプ作ってみた。
が、申請手続きで、どーしても先に進めず頓挫しております。


本人確認のためのメールが届かない。
フィルターも外したのに。
追記  できました。URLを含むメールを拒否の設定を外してなかったから、受信できなかったのでした。

こういうの本当苦手だわ…💦

案だけはあるんだけどなぁ。
誰か得意な人いたら声かけてくださーい‼️

アイデア売りまーす💡💡💡てへぺろ



ゴロゴロしながら(?)医療費支援できる方法がもう一つ。
お家で可愛い子の写真を選んで申し込み。
お客様コード B-GH101  と入力するとGOさんへの医療費支援がてきます。