できたーーー❣️ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


初めてのLINEスタンプできた〜‼️


嬉しい〜❣️
使いたい人いたら、ドンドン使ってねー爆笑

もともとはGO!保護犬GOさんの支援のために考えたLINEスタンプ作り。
でも、LINEスタンプの売り上げって35%なの。
つまり、50コイン=120円なら42円爆笑爆笑爆笑
10人買っても420えーん爆笑
少しなの〜笑い泣き振り込み手数料より安いの〜💦


だから、儲けというよりは、ぶぶが腰痛でゴロゴロしながらも嬉しかったり、楽しかったりいう気持ちの為にやりたかったのてへぺろ
GOさん本気で困ってるんだから本気で稼げる方法考えろや‼️って話ではある。


でも、空ちゃんと明ちゃんのスタンプは自己満足とお試しであって、本当にやってみたいのは、GO!保護犬GO卒業犬、保護犬達のスタンプ作成‼️
ほらほら、考えとるがなぁ〜ニヤリ


里親さんや支援者さんからお気に入り写真を集めてGOファミリースタンプ作ったら、なんか楽しい❣️そして欲しい❣️ってなりません?
どう❓どう❓


で、里親さん達が使ってくれたら、受け取った人は、保護犬ってこんなに可愛いのぉ😍やっだぁ❣️保護犬の会行っちゃお❣️フリマ行っちゃお❣️応援しちゃお❣️って思ってくれるかもニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
結果、あざとい。


それで少しでも売り上げがあれば勿論GO!保護犬GOさんの医療費に使ってもらえるし。
やっぱり、抜け目ない札束コインたち


と、言うわけで、近いうちに素材写真募集したいなぁと思っています照れ


その際は、皆さん、よろしくお願いしまーす。


が、形になるまでは時間もかかると思うので、取り急ぎ振り込み口座なんてご案内しちゃおうかしら。口笛口笛口笛

うーん、実を言うとお願いではない真顔


GO!保護犬GOさんの活動を支援したいなぁと思った人に、こういう方法もあるよっていう提案。
働いて得た、大切なお金ですから。
保護活動をしているところは沢山あるし、寄付を募っている人たちも沢山います。
その中でどこを選ぶか。活動をよく見極めて納得の上で支援してくださいね。


下記の口座に振り込んだお金はGO!保護犬GOさんの保護犬達の医療費に使われます。


パグ振り込み口座はこちらチワワ黒

郵便局ゆうちょ郵便局からは

記号:12330
番号:22599961
 

札束銀行コインたちからは

ゆうちょ銀行
二三八支店
普通 2259996

名義は
ゴー ホゴイヌ ゴー


た、だ、し手

振り込んでも収支報告もありませんし、お礼が届くこともありません。
GOさんが個人で行っているGO!保護犬GOの活動。寝る時間も惜しんで犬達の世話、そしてしつけまでして、譲渡に走り回っています。
時間がとれません。ご理解、ご承知おきください。

振り込まれたお金はすべて医療費に使われます。適切な使い方なのかどうか。
それはブログを通して、健康を取り戻し輝き始める保護犬達の様子を確認いただく、里親のブログでGOさんの活動がどう受け止められているかで判断いただきたいと思います。


トイプードル今日のワンコパグ
幸せはこれから
ガリガリシーズー 
ピーナッツ🥜ちゃん
首、なんか伸びてるね爆笑

読んで頂きありがとうございました😊