早く | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


早くいつもの明と暮らしたい。




土曜の夜、可愛い可愛いお客様が、なんと県外からお見舞いに来てくれました。


あろま君

にこちゃん
もちろん、パパさん、ママさんもラブ



ブログを通してお友達になり、今回が初めまして。もう、嬉しくておねがい
穏やかなパパさんと可愛くって温かなママさんに包まれ、明のことを話しまくってしまいました。


お話ししている間、とても安心できました。


同じ様に、応援メッセージやリブログ、ブログ中にある明への応援メッセージなどを読んでいると、ぶぶととーちゃんは、とても嬉しいし、安心できます。大丈夫だ。これだけたくさんの愛が明を支えてくれている。と思えるのです。


パパさん、ママさんと、次は明も一緒に会いましょう。と話しました。


土曜日は仕事があり、日曜日は休診で、二日間、明の様子がわかりませんでした。
祈る気持ちで過ごした二日間です。 


今日は休みなので、病院で様子が聞けます。
明には会わないつもりです。
今は少しでも消耗を減らし、治癒にエネルギーを使ってもらおうと獣医師と話しています。