瀬戸内。瀬戸ちゃんよろしくね(๑>◡<๑) | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


日曜日からいらっしゃいませの瀬戸内ちゃん。
かっわいいでしょう〜〜💕

この写真を見ると我が家にすっかり馴染んでリラックスみたいに見えますが…

実はまだ慣れてません😅

こんな状態の岡山多頭飼育崩壊現場から保護されたのが役2ヶ月前。
WanLife様のFacebookからお写真お借りしました。
雨上がりの庭でドロドロショボーンが当たり前だった毎日。拡大してみてください。
皆んな、暗い目をしているショボーン

 GOさん、レイアママさんのところで、 家庭犬修行を頑張ったとはいえ、警戒心が強くて当たり前だよね。

別世界に来たんだもの。

でも初日からご飯を食べて、おしっこ、ウンチも自らシートに行ってしています。えらいなぁウインク
が、その後はずっとハウスに引きこもり。人がいないと出てお水飲んでる笑い泣き

が、今朝、出て来ましたよ。

ぶぶにも自ら来てクンクン

そして、今夜。

椅子の下に潜ってたんだけど、

甘える空ちゃんを見て

お?出てきた





で、元に戻る、と笑い泣き

その後、空ちゃんはぶぶにベッタリ。
ヤキモチ王子滝汗

が、慣れないことをしたので暑くなったらしく


そして、瀬戸ちゃんもチャンスとばかりに、今はこんなに近くに来てくれました。
争い事は好まない。
穏やかな性格できっと甘えん坊さんの瀬戸内ちゃんは GO保護犬 GOさんの保護犬です。
里親様募集中です。


 GO保護犬 GOさんのブログをよくお読みいただき、 GOさんの活動をご理解の上、アンケートフォームからお申し込みください。