何事も予防が大切だね | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

2015年4月30日に撮った動画をみつけました。
以前はブログに貼り付けられなかった。
折角だから載せちゃえ☆-( ^-゚)v


昨夜の瀬戸内ちゃん。
抱っこさせてくれました。
撫で撫でも大好きなんだね❤️
きのうのブログの様な悲惨な状況にいたのに、人に愛を感じてくれる。
人間と犬って愛し合う様に生まれているのかな照れ


慣れて来たので、今朝はノミダニ予防薬を💊

 GOさんの保護犬さんは皆んな毎月予防してます。

お薬つけられたらチギチキに擦り付けてたよー


ここでもチギチキ大活躍てへぺろ


安心しな。君たちの今月分、まだ買ってないんだよ滝汗
早よ買わなー‼️

冷房続きのせいか、少しウンピが緩めでした。
お洋服を着て夕方にはいいウンピ💩
お洋服、全く嫌がらず着ることが出来ました。

今夜には一段と友好的になった瀬戸内ちゃん。
ぶぶの後をついて歩き、沢山チュー👨‍❤️‍💋‍👨してくれました。
人に心を開くのが上手な瀬戸内ちゃんです。

瀬戸内ちゃんは GO保護犬 GOさんの保護犬です。里親様募集中。
ご希望の方は GOさんのブログをよくお読みいただき活動内容をご理解の上、ブログ内アンケートよりお申し込み下さい。