ありがとうこざいました(๑>◡<๑) | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


今日もGO保護犬GOさんの保護犬の会は大盛況。

ご寄付いただいた品々で埋め尽くされたフリマ会場
沢山のお買い上げありがとうございます😊

ぶぶも〜〜
こんなに買っても2000円ちょっと

沢山お買い上げ下さったお客様が「これじゃあワクチン代も出ないわよー。大丈夫?」って心配してくださる程の安価販売でした。
こうして安価でお客様を呼べるのも、品物のご寄付がいただけるから。
本当に多くの方に支えられフリマも開催されているのですよね。


お客様と触れ合う保護犬瀬戸内ちゃん

ミルクちゃんは安定のゴロン

あ、タッチ君と備前君が!

見〜〜ちゃった。
備前君、ハウスから出て頑張っていました‼️
凄いね‼️

だって、ほら、備前君はシャンシャンと引きこもる予定で名札もここにある〜〜(๑>◡<๑)
シャンシャンちゃんもお客様に撫で撫でされて、時々チラッとお客様の顔を見ていました。凄い‼️


きっと皆んなの大先輩きなこちゃんが皆んなを見守ってくれているからだね照れ

そんな暖かな触れ合いに空ちゃん、明ちゃんも参加。

なんと群馬‼️から来て下さったお客様‼️
本当にありがたいです爆笑
嬉しくて舞い上がってしまい、上手くお話もできませんでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
次回、お越しの際はワンちゃんも是非一緒にお越しください犬


帰宅後はねむねむの明ちゃん。

空ちゃん。

そんな二人を、ばーばの椅子の下から見つめるこの子は誰だ‼️
次回に続く‼️


今日も沢山の「ありがとう。」をありがとうこざいました😊

 GO保護犬 GOさんのブログはこちらから
里親様募集中です。