眠い明ちゃん | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。







滑舌の悪い明ちゃんに変わってお知らせしますと、明日は保護犬の会です。

明日はお天気も良いようだし、会場は冷房完備で、ワンコも入場オッケーです。(下ろすことは出来ませんので、抱っこかバギーでお願いします。)
フリマは本当にお得で良品ザクザクです‼️
なんと、募金もできますよ爆笑爆笑爆笑爆笑

いや、おかしくない👍

さぁ、明日もいい日にしよう‼️
沢山の幸せに会えますように‼️