ひなた愛 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


今日はひなたさん(トリミングサロン)でのお預かり。

朝、車を横付けすると、ひなたさんの店長さんがドアを開け迎えてくれます。
{21F82BA1-E45F-411C-92AA-32601B2FF1F9}
耳がダンボの様になり、尻尾ブンブンの明ちゃん

空ちゃんはいつも尻尾ブンブンで抱かれて行きます。
が、これまで、明ちゃんは車から降りるのを拒否して座席の隅ーっこに隠れる様に震えてていたのです。
行けば平気なんだけど。


回数を重ねるうちに、店長さんに撫でてと言う、店長さんの顔を見ると尻尾を振る、…今朝はとうとう店長さんを見たら車の窓に張り付き窓をガリガリガリガリ、尻尾ブンブンラブ

最大限の愛情表現してましたドキドキ恋の矢ドキドキ

だけど、ぶぶの足も回復してきたので、自宅でのお散歩復活ウシシ

ひなたさんのお預かり利用は今日で終了。
なんだか、治ったのが申し訳ない様な気さえする熱烈愛な朝でした照れ


{843DEF9C-A1D8-430A-BBFE-702E9A0C019F}
え?

{FEC24BE5-4BC3-417D-B602-3AB29CF2E4DA}
君たち、勝手に予定を立てないでくれ…😅