水素風呂 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


昨夜
{B523197E-B4CE-4DA9-ABD1-150738825211}

この頃、空ちゃんは、明ちゃんにくっつかれることにも慣れた様子。

寒くなってきたら、きっと、もっとくっつくのでしょう。


昼間は空ちゃん、明ちゃんともに、水素風呂に初めて入りました。
水素生成機レンタルしてるんです。細かい泡が水素です。
{3CEBA7B2-0E94-428A-A0E8-916C1AFD60D0}

ぶぶが入って、とても良かったから、空ちゃんのアトピーや明ちゃんの歯肉炎、良くなるといいな。と思って。毎日は無理だが…😅


ふあんふあんのサラッサラになりました音譜
{8B7EED72-1090-4598-B029-A61764FFC382}


今日は、GO保護犬GOさんのイベント紹介のリブログさせていただきます。


10月22日の保護犬の会、今回フリマはないそうですが、その分、GOさんのお話しや里親さんとの交流がたっぷりできるようです。
いいなぁ〜。
うちの施設、この日が秋祭りで、ぶぶ、カメラマンなんだよ。凄く残念ショボーン


でも、他の機会にお邪魔させていただきます。


この間、お邪魔した時に、初めて来たという方とお話しして、里親になってどうだった?先住犬との関係は?など、色々聞かれました。
こういう事を答える事で少し役に立てるのかな?と思いました。
そして、明ちゃんも精一杯綺麗にして行きます。見た人が保護犬ってこんなに可愛いんだ‼️って思ってくれるように。

皆さんも是非お出かけくださいね〜〜ウインク