多忙な時期なので | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


空ちゃんは元気です。
{4875E1A0-9BF5-43F6-982B-E4A30B79BD20:01}

この後、ぶぶととーちゃんの顔を舐めてから本気寝します。

トリミングに連れて行きたいのですが、土日確実に休めるか考えているうちに日が経ち、今週は無理だろ~なー。
ぶぶもトリミングしたいんだけど。
ぶぶの場合はカットというより髪が自然に白くなる不思議な現象に見舞われているためですがニヤリ不思議だわ~~てへぺろてへぺろてへぺろ
 

月の前半は締め切り日に追われる忙しい毎日です。
 明日も頑張って、週末はガッツリ休みたいなぁ。