美味しい時間 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


緊張の面持ちの空ちゃん
{2174BB5B-1531-41BF-96FD-4034F7AFCDEF:01}

とーちゃんのケンメリ(40年前のスカイラインね)でお出かけ。
{1156C769-2D77-4FCC-BF30-94737DE6485C:01}
エンジン音も今の車とは違うし振動もなかなかなので緊張しております。


先ずは基礎工事が始まった我が家を見学。
{688F3984-FA1D-4964-AB28-A8B8523F4C24:01}
綺麗に鉄筋が張られていました。
これから楽しみだな(^-^)

その後で久しぶりのカフェ ムームーさんへ。
{670A9A30-C20C-463F-B1E6-E8AFAA347C04:01}
慣れた態度で寛ぐ空ちゃん。
2時30分頃に着いたのだけど、食べられたのは4時
何しろご飯もスイーツも美味しくてワンコオッケーだから、お休みともなると混むのですよ。
でも、丁寧に作ってくれるから時間はかかるの。

待ちますよ(^-^)
美味しい~~んだもの。

で、時間つぶしに置いてあった365日誕生日占い。

とーちゃんは
{2FF17DF7-9398-4DF0-9F02-C80084EC436C:01}
なるほど、なるほど。当たってる。


そして、ぶぶ。
{BB147C4A-5B76-4C93-BF53-4A4CBAFA9F7D:01}
これも当たってるねーとお互い納得していました(^-^)


そして、

さぁーきたきたー(((o(*゚▽゚*)o)))
{93ACD0FC-BA09-419E-8E2E-9AC78B586C0C:01}

で、今日は手伝ってくれる人(とーちゃん)がいるので、念願のパフェも頼みました。

頼みすぎじゃね?
{DF3A13B3-C722-486F-A662-60A8B8AFF52F:01}
だって季節限定苺だよーパフェパフェパフェ

じゃあ、仕方ないね。
{5E44F334-F33F-46B0-9DD4-6E8A337D0816:01}
でしょビックリマークビックリマークビックリマーク

空ちゃんにはジャーキーを注文。

うっほーv(^-^)vうまうまー(((o(*゚▽゚*)o)))
{10745D4C-2826-4C3E-B144-6F331716175A:01}


こっちも手伝うよ。
{2840CB9B-0939-4D88-8397-02ED908D0BFB:01}
と、いうわけで、空ちゃんにも苺をお手伝いしてもらいました。

あぁー満腹ゲラゲラ
もぉー食べられなーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


実は午前中は仕事だったのですが、指が思うように動かず、声もかすれて、クワーッ(♯`∧´)となっていたぶぶ。
先日の受診で久々にCRPが高値となっていたのも納得の体感なのです。特に指の強張りが顕著で自分の不器用さにイライラ(-_-#)


でも、午後から楽しい時間を過ごして良い気分転換ができました。

美味しい時間大切ですねドキドキ音譜ドキドキ音譜