混線間違いなしの施主支給 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


注意
今日は写真とピンクの文字はは空ちゃんの日記。
黒文字は家づくりのこと。
という変則内容でお送りします(^-^)

お墓まいりに来ました。
{5BBCEA03-0F12-4C9B-9C5B-0F4537C8ED5F:01}

遂にビックリマークビックリマークビックリマーク
ついにやりましたアップアップアップアップ

クンクンクンクン
地元の皆んなは元気な様ですね。
{E2BA5886-78C9-463E-A634-B053A09FE08A:01}


施主支給品ってやつを購入しました爆弾ドンッドンッドンッ

さ、お墓まいり、僕は待ってますよ。
{03B61C8F-9D7E-4E7F-A4FC-E19C9F4CCDF7:01}

施主支給という言葉も家を建てることになり、いろんな方のブログを見る中で初めて出会った言葉でした。

皆さん、お洒落なこだわりの詰まった我が家に似合うこだわりの逸品探し求めての施主支給虹


夢が溢れてますね~ラブ


うち?
うちはね、安さと実用性を求めての施主支給照れ

もう、お散歩終わりか……
お洒落や素敵感より安さと実用性か……
超現実的だな。
{5B464083-32FB-467A-81B7-8FD737F02778:01}

一階に浴室、洗面所はあるのですが、二階にも洗面化粧台を設置する我が家。トイレも各階に。何しろメンバーが空ちゃん以外、ね、とっても大人なのでもぐもぐ


一階部分の水回りは福工房の標準仕様、クリナップ商品で。
二階は福工房オリジナル、タイルの素敵な造作洗面台……って提案もあったんだけどあせる
お金をかけたいところは他にあったので悩んでました。

え?ママ悩んでるの?
{6B173153-8E5A-4391-AFCE-041F775CDF82:01}

そして、ホームセンターで偶然安くて気にいる洗面化粧台を見つけたものの、現品限り。
現品はちょっとなーと思ったのでネットで調べるとホームセンターより安いびっくりそして新品びっくり当たり前か爆笑


注意この写真は空ちゃんではありません。当たり前かチュー
{FA7AF745-E512-428D-A0BC-20B8D9C2A77F:01}

たまたまクリナップだったのでメーカー保証のことをクリナップに問い合わせたり、配達について問い合わせたり、仕様をくどいくらい調べて、確認、確認
お店に行って、メールして、電話して、検索して、比較して~~
いや~、便利な時代だとは言え、大変です。
だって洗面化粧台って普段買わないですもんね?


ポチッとするのも、はぁー勇気がいるわぁ。


基本、福工房の標準的な家にとっても満足しておりオプションの(多分)少ない我が家。

なんで?
{F4569478-8790-44F5-B295-001E590AB1AA:01}
だって、檜の床が標準仕様なんだものラブ
壁もダイアトーマスの塗り壁だし爽やかな家になると思うよラブそれだけで嬉しいじゃない?


って、あれ?
……空ちゃんと混線してしまいました。

まぁ、そんな訳で空ちゃんと家づくりを楽しんでいるぶぶ家です。

これも僕のホームだよ。
{F35C2B2B-C83D-4E9A-A074-D26136CBA4F0:01}
手作りベット、毎度ご愛用いただきありがとねー照れ