オフですから | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


今日もケーヨーD2来たですね。
{0AA8D0C9-021B-40F5-9B9E-97A6043518E1:01}



空ちゃん、めっちゃ、落ち着いてるね。




もう、僕の庭みたいなもんですからね。新鮮味もないです。
{7E5FC582-5A23-49C1-B563-0F6D432FE3FF:01}




ふ~ん…。
あ!空ちゃん、新しいバッグだから写真撮ろうか。




あぁ…はい…。
{5D8E3295-6F7C-412C-81C6-44534024A4BF:01}





空ちゃん、なんか、やる気ないねぇ。





僕、今日、オフなんで写真はちよっと…。
{D93095F4-3536-4869-A3F0-7034FA230864:01}




午後の眠ーい時間のお買い物。
出かける前は張り切っていても、出かけた途端にバッグの中で寝てしまいました。


ホームセンターの中でカートにバッグごと入れたのですが、バッグから一歩も出ず、落ち着きまくっています。


可愛い(*^^*)と声をかけてくださる方にも尻尾も振らず、チラ見して寝てしまうという、愛玩犬としてのサービス精神にはかけていましたが、バッグが相当気に入ってることは間違いありません。