剪定 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

とーちゃん、頑張ってるです
{9465D9EA-FE57-4699-88B4-541C2AD54377:01}



近所に住む伯母、浜ちゃんから梅の剪定を頼まれました。

{11F0B794-05F1-4124-A2E8-593BFFDF52EE:01}




雨の中ですがやっちゃいました。
{DB3E6335-7380-4978-A490-002D2FADE1C7:01}


浜ちゃんの家の庭は亡くなった伯父が丹精したもの。
見事です。

{8F952A3E-8BD3-4576-95AA-EEFB2BEC18F1:01}
大き過ぎて撮りきれない。もはや旅館サイズの松。



僕もとーちゃん手伝いたいです。
{7D70702C-19B9-41C0-8F71-2228487E90A3:01}



貴方は自分の剪定した方がいいお顔してますよ。




トリミングってことですね。
{76FCCCE2-11D8-46B7-A710-06FA601EB7A9:01}



その通り!


明日か明後日には、ひなたさんに行きましょうね。


今日も剪定の間じゅう、そして家に帰ってからもバックで寝ている空ちゃんです。


眠ーい
{916CA54F-6D8D-4426-8028-EF0F5A7DC5ED:01}